2015年04月17日

成長したねぇ~~!

午後3時過ぎ、今年卒業した男の子が1人、
忘れ物を取りにひょっこり顔を出してくれました。

卒業してひと月ほどですが、
懐かしい顔を見る事が出来たので
いろいろと話を聞かせてもらいました。

在学中は、なかなか起きれない日などは
寝坊して遅刻することもあった彼ですが、
卒業後はA型作業所と契約して
毎日朝早く起きて仕事に行っているとのこと。
ひと月で、見違える成長ぶりです。
成長したねぇ~~!

先生たちも彼の成長ぶりが嬉しくて、
根掘り葉掘り聞いてしまいますねぇ~。
自然と会話が弾みます。

目標を持って毎日規則正しい生活をして、
活き活きとしている彼の将来が本当に楽しみです。
遊びに来てくれてありがとうね!


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
気持ちの良い秋晴れの午後
『先生、気にならんけ~?』
公園ジプシー
かぼちゃを作ってます
あっという間に9月も後半
雨
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 気持ちの良い秋晴れの午後 (2016-10-07 15:38)
 『先生、気にならんけ~?』 (2016-10-06 15:23)
 公園ジプシー (2016-10-04 14:22)
 かぼちゃを作ってます (2016-09-27 15:24)
 あっという間に9月も後半 (2016-09-23 15:34)
  (2016-09-20 14:27)

Posted by 日本航空高校 西金沢学習支援センター at 15:41│Comments(0)日々の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長したねぇ~~!
    コメント(0)