› 喜びの中で学ぶ学校 西金沢学習支援センター › 日々の話 › 気持ちの良い秋晴れの午後

2016年10月07日

気持ちの良い秋晴れの午後

気持ちの良い秋晴れの午後
三連休を前にした金曜日の午後、
晴れわたる秋の青空の元
生徒たちは今日も神社や公園へ
出かけてゆきました。

気持ちの良い秋晴れの午後
まずは神社にたどり着いてみんなで参拝。
進学や進級をお願いしたのかな?
気持ちの良い秋晴れの午後
写真を撮ったら生徒たちの周りに
数えきれないくらいのオーブが現れて、
神様にもちゃんと見守られてる感じがします。

気持ちの良い秋晴れの午後
気持ちの良い秋晴れの午後
それから公園に移動して
バスケットやサッカー、
シャボン玉をして楽しみました。
気持ちの良い秋晴れの午後
天気がいいのでみんな本当に気持ちよさそう。
気持ちの良い秋晴れの午後
気持ちの良い秋晴れの午後


シャボン玉をしていると、
公園に来ていたちっちゃな子が
不思議な丸いふわふわしたものに引き寄せられて、
近くまで寄ってきました。
気持ちの良い秋晴れの午後
初めてシャボン玉を見たみたいです。

微笑ましい一幕にも出合えた、今日の野外活動でした。


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
『先生、気にならんけ~?』
公園ジプシー
かぼちゃを作ってます
あっという間に9月も後半
雨
前期スクーリング
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 『先生、気にならんけ~?』 (2016-10-06 15:23)
 公園ジプシー (2016-10-04 14:22)
 かぼちゃを作ってます (2016-09-27 15:24)
 あっという間に9月も後半 (2016-09-23 15:34)
  (2016-09-20 14:27)
 前期スクーリング (2016-09-16 14:29)

Posted by 日本航空高校 西金沢学習支援センター at 15:38│Comments(0)日々の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちの良い秋晴れの午後
    コメント(0)