2011年05月19日

カラオケ交流会

新学期が始まってから1ヶ月、
新入生たちは随分と教室に馴染んできたようです。
そこで今日の午後は前々から
希望者を募ってカラオケ交流会を計画し、
さらに親睦を深めてもらおうという企画を
練っていました。
参加人数11名。全員ではありませんでしたが
たくさんの生徒が参加してくれました。

カラオケ交流会
積極的に歌う子、盛り上げ上手な子、
聞いているだけの子、最初は遠慮していても
1回歌い始めると 2曲目もエントリーする子など
色々居て面白かったです。
いつもの教室での様子とは違いますから、
普段あまり会話をしない子同士で
歌のうまさに拍手し合ったり
思わぬ才能を発見して盛り上がったりと
いい交流が持てたようです。

機会があればまたみんなで楽しめる企画を
考えたいと思います。

カラオケ交流会
カラオケ交流会
カラオケ交流会
カラオケ交流会
カラオケ交流会
カラオケ交流会
カラオケ交流会
カラオケ交流会


タグ :高校交流

同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
気持ちの良い秋晴れの午後
『先生、気にならんけ~?』
公園ジプシー
かぼちゃを作ってます
あっという間に9月も後半
雨
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 気持ちの良い秋晴れの午後 (2016-10-07 15:38)
 『先生、気にならんけ~?』 (2016-10-06 15:23)
 公園ジプシー (2016-10-04 14:22)
 かぼちゃを作ってます (2016-09-27 15:24)
 あっという間に9月も後半 (2016-09-23 15:34)
  (2016-09-20 14:27)

Posted by 日本航空高校 西金沢学習支援センター at 20:14│Comments(0)日々の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ交流会
    コメント(0)