› 喜びの中で学ぶ学校 西金沢学習支援センター › 日々の話 › 今日も素敵な作品がたくさん!

2013年12月04日

今日も素敵な作品がたくさん!

ハンドメイド講座では、
バザー等で出品するべく
また手に取っていただけるクオリティにするべく
みんな頑張って取り組んでいます。

今日も素敵な作品がたくさん!
今日の午前中も
ナプキンデコパージュが行われ、
石けんとティッシュボックスに
デコパージュを施しました。

今回は、いつも参加できなかった女の子も
参加してくれて、いつもより賑やかな
ものづくりの体験授業となりました。
今日も素敵な作品がたくさん!

今回もたっくさんの作品が生まれました。
今日も素敵な作品がたくさん!
今日も素敵な作品がたくさん!
今日も素敵な作品がたくさん!
今日も素敵な作品がたくさん!

午後からも引き続きナプキンデコの続きと、
イラスト作成や着色など
思い思いの創作活動をしています。
今日も素敵な作品がたくさん!
今日も素敵な作品がたくさん!
今日も素敵な作品がたくさん!
ひとつの机をみんなで囲んで、
やることはそれぞれだけれども
同じ空間を共有することができた貴重な時間。
その中で、ひとつひとつ学んでいってくれていると
思っています。


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
気持ちの良い秋晴れの午後
『先生、気にならんけ~?』
公園ジプシー
かぼちゃを作ってます
あっという間に9月も後半
雨
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 気持ちの良い秋晴れの午後 (2016-10-07 15:38)
 『先生、気にならんけ~?』 (2016-10-06 15:23)
 公園ジプシー (2016-10-04 14:22)
 かぼちゃを作ってます (2016-09-27 15:24)
 あっという間に9月も後半 (2016-09-23 15:34)
  (2016-09-20 14:27)

Posted by 日本航空高校 西金沢学習支援センター at 14:59│Comments(0)日々の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も素敵な作品がたくさん!
    コメント(0)