2014年02月06日

ぬりえ、どうぞ

絵を描くことが大好きな2年生がいます。
入学してきた時から独創的なタッチで
イラストや風景を描いてスタッフに見せてくれている男の子。
以前、彼が描いた絵が絵はがきとなって
販売されたこともあります。

そんな彼が最近書いてくれる絵は
オリジナルストーリーの漫画に登場するキャラクター。
「今回こんなの描いたよ~」と言っては、
イラストや漫画を職員に見せてくれます。
漫画は「この先どうなるんだろう?」と思わせる
面白い内容となっています。

ぬりえ、どうぞ
そしてそのオリジナルキャラクターのいくつかは
「先生~、コピーして~」と言われて
何枚かぬりえ用としてストックされています。

ぬりえ、どうぞ
スタッフが描いたり本人が見本で描いてくれたりしたそのイラストが
壁やホワイトボードに貼られていて
作品展さながらとなっています。
ぬりえ、どうぞ
ちなみにこちらが本人の作。

自由に色塗り出来ますので、
良かったら自分なりの色遣いで
イラストをカラフルに彩ってみてください。


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
気持ちの良い秋晴れの午後
『先生、気にならんけ~?』
公園ジプシー
かぼちゃを作ってます
あっという間に9月も後半
雨
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 気持ちの良い秋晴れの午後 (2016-10-07 15:38)
 『先生、気にならんけ~?』 (2016-10-06 15:23)
 公園ジプシー (2016-10-04 14:22)
 かぼちゃを作ってます (2016-09-27 15:24)
 あっという間に9月も後半 (2016-09-23 15:34)
  (2016-09-20 14:27)

Posted by 日本航空高校 西金沢学習支援センター at 15:15│Comments(0)日々の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬりえ、どうぞ
    コメント(0)