› 喜びの中で学ぶ学校 西金沢学習支援センター › 日々の話 › あと1ヶ月が待ち遠しいですね

2014年11月06日

あと1ヶ月が待ち遠しいですね

昨日はハンドメイド講座が行われ、
毎年この時期に作っている
クリスマスタペストリー作りに取り組みました。
あと1ヶ月が待ち遠しいですね

クリスマスまでにはまだ1ヶ月ありますが、
12月に入ると食育講座やケーキ作りなど
特別授業も目白押しになってきますので
ちょっと早めにタペストリーを作っています。

あと1ヶ月が待ち遠しいですね
赤地にモミの木があしらわれた
ベースとなるタペストリーに、
それぞれが思い思いの
デコレーションパーツをトッピングして
クリスマスツリーを飾っていきます。
あと1ヶ月が待ち遠しいですね
あと1ヶ月が待ち遠しいですね
あと1ヶ月が待ち遠しいですね


あと1ヶ月が待ち遠しいですね
個性豊かなクリスマスツリーのタペストリーが完成しました!
シンプルな飾りつけのものや
たくさんの飾りに彩られた贅沢なものなど
とても楽しいタペストリーが集合!

あと1ヶ月が待ち遠しいですね
クリスマスまであと1ヶ月とちょっと。
待ち遠しいですね。


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
気持ちの良い秋晴れの午後
『先生、気にならんけ~?』
公園ジプシー
かぼちゃを作ってます
あっという間に9月も後半
雨
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 気持ちの良い秋晴れの午後 (2016-10-07 15:38)
 『先生、気にならんけ~?』 (2016-10-06 15:23)
 公園ジプシー (2016-10-04 14:22)
 かぼちゃを作ってます (2016-09-27 15:24)
 あっという間に9月も後半 (2016-09-23 15:34)
  (2016-09-20 14:27)

Posted by 日本航空高校 西金沢学習支援センター at 14:31│Comments(0)日々の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1ヶ月が待ち遠しいですね
    コメント(0)