2016年04月12日

1日目の教室風景

新入生が入学して最初の1日の
午前中のカリキュラムは
オリエンテーション。

伸楽ひふみ学園での過ごし方をひとつひとつ説明しました。
1日目の教室風景

オリエンテーションのあとは、教室の中を案内して
どこにどんな部屋があるか説明しましたよ~。
1日目の教室風景

オリエンテーションが終わって少し休憩タイム。
まだちょっと緊張してるかな??
1日目の教室風景
1日目の教室風景

お昼ご飯を挟んで掃除タイムが始まりました。
どこを掃除するか?担当を決める輪も
去年までと規模が違います。
1日目の教室風景

でも最終的にはみんなで輪になって…
1日目の教室風景

1日目の教室風景
1日目の教室風景
先輩後輩垣根を越えて、楽しくカードゲームをして
交流が深まったみたいです。


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
気持ちの良い秋晴れの午後
『先生、気にならんけ~?』
公園ジプシー
かぼちゃを作ってます
あっという間に9月も後半
雨
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 気持ちの良い秋晴れの午後 (2016-10-07 15:38)
 『先生、気にならんけ~?』 (2016-10-06 15:23)
 公園ジプシー (2016-10-04 14:22)
 かぼちゃを作ってます (2016-09-27 15:24)
 あっという間に9月も後半 (2016-09-23 15:34)
  (2016-09-20 14:27)

Posted by 日本航空高校 西金沢学習支援センター at 17:39│Comments(0)日々の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日目の教室風景
    コメント(0)