› 喜びの中で学ぶ学校 西金沢学習支援センター › 日々の話 › 卒業アルバム、そろそろお手元に届きます

2015年03月28日

卒業アルバム、そろそろお手元に届きます

3年生が卒業してから、早いもので
20日近くが経っています。
伸楽ひふみ学園では新年度、新学期、新入生を
受け入れる準備が静かに進んでいるところです。

そしてそんな準備のひとつが
卒業アルバムの制作と発送です。

過去3年間を振り返り、
いろんな思い出を巡らせながら
載せる写真を厳選しました。
卒業アルバム、そろそろお手元に届きます
本当はもっと載せたい写真がまだまだあるのですが、
紙面数の関係上なくなくカットした写真も1枚や2枚ではありません。

昨日の午後発送しましたので
早ければ本日お手元に届いている事でしょう。

CIMG4738卒業アルバム、そろそろお手元に届きます
1枚1枚ページをめくって、高校時代の思い出を
是非振り返ってみてください。


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
気持ちの良い秋晴れの午後
『先生、気にならんけ~?』
公園ジプシー
かぼちゃを作ってます
あっという間に9月も後半
雨
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 気持ちの良い秋晴れの午後 (2016-10-07 15:38)
 『先生、気にならんけ~?』 (2016-10-06 15:23)
 公園ジプシー (2016-10-04 14:22)
 かぼちゃを作ってます (2016-09-27 15:24)
 あっという間に9月も後半 (2016-09-23 15:34)
  (2016-09-20 14:27)

Posted by 日本航空高校 西金沢学習支援センター at 16:16│Comments(0)日々の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業アルバム、そろそろお手元に届きます
    コメント(0)